アメリカの通販にご注文

公開日:  最終更新日:2024/06/03

 
やっと。。。

買えました~ [exclamation×2]

外国のHPから工具を   [手(チョキ)]
まだ、届いてはいないんですけどね・・・・  (^^;)

英語はまっるきりできないので、教えてもらいながら
なんとか購入。。。

無事注文はできたのですが、何か問題があったらしく
後日英語のメールが・・・・

これには焦りました [あせあせ(飛び散る汗)]
ヤフーの翻訳サイトで訳しても、日本語なってないし・・・・  [たらーっ(汗)]
単語だけ調べても意味わからんし。。。。   (ToT)

ということで、すがったのが「ヤフー知恵袋」

ここは使えます [exclamation×2]
翻訳サイトで訳せなかった似たような英文をすでに誰かが尋ねています。
もちろん、それに対する和訳も書かれています。

なので、後は自分の和訳したい英文の単語に入れ替えると・・・・
およそ 「意味はわかる」 日本語にはなります。 (^^;)

もっといい翻訳サイトがあるかもしれませんが、とりあえず、お勧めですよ~ (^^)
せっかくの円高ですしね~

(2018.6.24 追加分)
この時、グレーバーマックスG8をフルセットで12万ほど、その他の機器や工具も合わせて
海外サイトから26万ほど購入しました。 ドル円は90円ぐらいだったと思うので、
かなりお得な時に買えたなぁと思います。 今も元気に動いています(^^)
注意点、、、一度間違った製品が届きました。その際は手間が掛かります(^^;)

(2019.8.18 追加分)
グレーバーマックスは修理の時、テクスチャーつける時、もちろん石留めの時など幅広く使用しています。
またエッグでは指輪の刻印打ちの際にも使用。その際の様子をブログでご紹介しています。
GRS グレーバーマックスで刻印を打つ 09
グレーバーマックスを使って刻印を打つ方法を改善してみました(No,2)  公開日:2019/06/02


ハーフエタニティの結婚指輪 (プリンセスダイヤ)
ハーフエタニティーのマリッジリング ワックス
石合わせ中。。。   (見やすいようにダイヤのテリを抑えています)

 
アトリエエッグでは 結婚指輪、婚約指輪、オーダージュエリーを製作しています。
過去に製作したものを一覧で見ることができるので、ぜひご覧ください。
  << 結婚指輪、婚約指輪、オーダージュエリー の一覧 >>
 
     << トップページに戻る >>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑