サプライズの指輪

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
3月もあっというまでした [あせあせ(飛び散る汗)]
いつもなら確定申告が終われば、少しゆっくりできるのですが
今月はほぼ休みなしで仕事でした。。。

今年はお店からのご注文がかなり多く、結婚指輪、婚約指輪を
優先的に製作しています。

ペンダントやワックスなどのご注文分が遅れている状態で申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください、よろしくお願い致します。

今回、ご紹介の婚約指輪はお客様がデザインされたもので
お二人ともサプライズで婚約指輪をご用意したものです。

なので、サイズなどで少し心配なところもありますが、
すてきなサプライズになってくれれば、作り手として嬉しいですね [るんるん]
まずは シンプルなゴールドの婚約指輪 [exclamation×2]
サプライズでお渡しのシンプルな婚約指輪 01
シンプルですが、とてもカッコイイ婚約指輪になったと思います。

サプライズでお渡しのシンプルな婚約指輪 02
ダイヤにかぶせるゴールドが厚いため、石留めにはとても苦労しました [あせあせ(飛び散る汗)]

サプライズでお渡しのシンプルな婚約指輪 03
ダイヤはお母様の婚約指輪のものを使用しました。 お母様からお嫁様に、、、
いいですよね~ [晴れ]
アトリエエッグではダイヤの持込が大丈夫です。 お母様、お祖母様などの
お手持ちのエンゲージのダイヤでもう一度蘇らせる。。。

大切な人へそんな素敵なエンゲージを送るって、素敵なことだと思います[ぴかぴか(新しい)]


サプライズでお渡しのベーシックな婚約指輪 01
こちらは シンプルでベーシックな婚約指輪 [exclamation×2]

サプライズでお渡しのベーシックな婚約指輪 02
結婚指輪とセットになるように製作してあります。

サプライズでお渡しのベーシックな婚約指輪 03
シンプルなデザインなので幅ムラや厚みムラがでないよう
そして、滑らかなラインになるように仕上げてあります。

アトリエエッグではサプライズの婚約指輪やプレゼントを数多くこなしています。
サイズが合わない場合には納品後にサイズ直しが必要になったり、お手持ちの
ダイヤを使ってほしい、などなど

小さい工房だからこそ、細かいご要望にも対応していきたいと思っています[パンチ]
と、ちょっと営業ブログでした、、、(^^;)

今日は久しぶりにゆっくりできたので、明日からまたがんばれそうです [exclamation×2]

 
サプライズの婚約指輪は他にもご紹介しています。そちらもぜひご覧ください☆
サプライズな婚約指輪 07
サプライズでプレゼントした婚約指輪!! (2013/02/14 製作ブログ)
 


      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
指輪のワックス
次の記事:
厚みを抑えた指輪
PAGE TOP ↑