リメイク

公開日:  最終更新日:2022/01/13

なんか一気に涼しくなった気がしますね~
特に夜は寒いくらいの京都です [あせあせ(飛び散る汗)]
それでも帰りはサイクリング気分で遠回りして帰っています(^^)

さて、オリジナルの結婚指輪のリメイクを少しづつ進めています[手(グー)]
そして、今回ご紹介はV字の結婚指輪です [exclamation×2]
シャープ感のあるV字ラインの結婚指輪
以前のタイプに比べて、シャープ感はそのまま持たせながら、、、
少しうねり というか、柔らか味を加えながらV字の形状を強くしました。

ちなみにコチラが旧タイプです[目]
V字の結婚指輪 旧タイプ
直線的というか、かなりシャープ感が強い指輪だったんです。
リング幅が旧タイプのほうが細く見えますが、新タイプ、旧タイプとも同じリング幅です。
なので、お値段の変更もありません[手(パー)]

そして今回のV字の指輪はダイヤ付きのタイプも製作しました [exclamation×2]
シャープ感のあるV字ラインの結婚指輪 ダイヤ付き
流れるラインにあわせて9個のダイヤが留めてあります。
ウン、これはいい感じだと思う(^^;)

エッジのラインがきれいな流れになるように、またダレないように丁寧に製作。。。[手(グー)]
シャープ感のあるV字ラインの結婚指輪 02
仕上げの際に面ムラなど出ないように、綺麗に磨けるように、作り手さんにとっても
やさしい指輪なんです☆  細かい部分で何度も作り直しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

シャープ感のあるV字ラインの結婚指輪 ダイヤ付き 02
こちらのV字の結婚指輪のお値段等は、、、、
【NO.31 】 V字のシャープ感のあるマリッジリング  こちらで見られます☆



そして、こちらもリメイクしたV字の結婚指輪ですが、ふっくらしたバージョンです[exclamation×2]
柔らか味のあるV字ラインの結婚指輪 01
V字の強くして、少しボリュームUPしています。
エッグの来られるお客様は細身の指輪より、幅太めを好む方が多いためです。
またリング幅も正面少し細くして強弱つけてみました[晴れ]

こちらも旧タイプをご紹介 [目]
V字の結婚指輪 旧タイプ
V字がゆるいのが分かると思います。 


うっすらと入る斜めのエッジが好きなんです、、、
ハイ、作り手さんのこだわりであります(^^;)
柔らか味のあるV字ラインの結婚指輪 02
こちらの指輪の価格等の詳細は、、、
【NO.03 】 ふっくら感を持たせたV字フォルムの結婚指輪

エッグのオーダーメイドでは個性的なデザインの指輪が多いのですが
オリジナルの指輪ではシンプルなタイプも結構人気があるんです [exclamation×2]

そんなオリジナルは華奢な指輪が多かったのですが、リング幅のUPを希望される方が
多いのでリメイクを少しづつ進めていきます[手(グー)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
250型のお祝い
次の記事:
手押しで刻印
PAGE TOP ↑