250型のお祝い

公開日:  最終更新日:2022/01/13

 
先日、お取引先さま が京都に遊びに来られて、、、
オーダージュエリーの250型 達成のお祝いしてきました~(^^)/

夕方の5時から飲み始め、、、(^^;)
一軒目はビールの飲み比べができる。。。
スプリングバレーブルワリー 京都 01
スプリングバレーブルワリー 京都 さんです [exclamation×2]

スプリングバレーブルワリー 京都 02
100年くらい経った町屋を改装したお店です。 店内もオシャレな感じ~[ぴかぴか(新しい)]

スプリングバレーブルワリー 京都 03
ビールの飲み比べって、味が微妙に違う程度かと思ったら全然違った[あせあせ(飛び散る汗)]
わさび味のビールが意外に美味しかった~[晴れ]
ビールの下に味の説明が書かれた用紙があって、とても便利。
フルティーな味からコーヒー味まで楽しめますよ(^^)

そして、ココからは画像撮り忘れ[たらーっ(汗)]
2軒目に立ち飲み、3軒目にタコ焼き居酒屋、、、
気が付いたら12時近くまで飲んでました。
ほんと、あっという間の楽しい時間でした~[るんるん]

次回のお祝いは300型記念かなぁ、、、 長くお付き合いしていけるように
これからもがんばって製作していこう [手(グー)] と思った作り手さんでした。。。

さぁ~、お昼ごはん食べてきます[ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ピラミッド柄
次の記事:
リメイク
PAGE TOP ↑