可愛らしい花柄

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
10月に入ってからは気温もいい感じです。 [晴れ]
なので、工房の窓を開けながら仕事してます。
風も入ってくるし気持ちがよく、、、 というより気持ちが良すぎて
ボーっとしそうで心配です・・・・  (^^;)

さて、以前から試しているリングですが。。。
サンプルのリング
金色も出てて、いい感じと思いましたが・・・・
ダメでした [バッド(下向き矢印)]   耐久性がなく、まだまだなく、改善が必要です。
うまくいくと思ってたのですが、まだまだのようです。。。
こちらは今後もいろいろ試していこうと思っています。 [パンチ]
そして、仕事のほうはバタバタしてきました。

まずは・・・
メッセージ入りのお守りペンダント
メッセージ入りのお守りペンダント [exclamation×2]
中央にご本人さまの誕生石、周りに祖父様の誕生石を留めています。
また、コインペンダントのほうには祖父様へのメッセージが彫ってあり、
ご兄弟でご注文されました。

さらに・・・
面で構成されたマリッジリング01
面で構成されたマリッジリング02
面で構成されたマリッジリング

マリッジリングでは定番ですが、とても好きなデザインです [exclamation×2]
製作的には一面一面、丁寧に磨かないといけないので手間と時間が
かかるリングになります。

最後はウチのサンプル製品を気に入ってもらい、
店頭分としてご注文を受けました。
月桂樹と翼をモチーフにしたマリッジリング
月桂樹の指輪と翼をモチーフにしたマリッジリングです。

花柄のマリッジリング
花柄のマリッジリングです。

花柄のマリッジリングはセミオーダーというくくりで仕上げた指輪です。
エッグではご希望のリング幅を選択してもらい、そこにお好きな柄を彫刻できます。

さぁ~、いっぱい注文取ってきてくれよ~[exclamation×2] と願を掛け、送り出しました (^^)/
それでは仕事に [ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
メッセージを刻印
次の記事:
MATSUTAKE !!
PAGE TOP ↑