メッセージを刻印

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
ようやく京都の夜も涼しくなってきました。
なので、帰りは気持ちがいいので1時間ほどサイクリング。
あ~、ようやくこの季節が来た~[グッド(上向き矢印)]  っという感じですね。

さて、仕事のほうですが・・・
メッセージを刻印したペンダント
以前、亡くなられた祖父様への思いが強く、
メッセージを刻印したコイン&クロスペンダント を作りたいという、
ご注文がありましたが・・・・

今度はその妹さんからもフルオーダーのご注文を受けました。

ご兄弟で祖父様のペンダントをつくるなんて・・・

きっと、ステキな祖父様だったんだろうな~ と思います。

ということで、こちらも がんばります[exclamation×2]
メッセージ刻印ペンダントはそのまま使用して、クロスを別のものに。
ということだったので・・・・
メッセージを刻印したペンダント 蝶
蝶の透か模様のペンダント[exclamation×2]
コインペンダントが男性っぽい印象だったので、ちょっと女性らしさを
入れてみました。

もう一つは・・・・
メッセージを刻印したペンダント アンティーク
アンティーク調のペンダント[exclamation×2]
中央に妹さんの誕生石、それを囲うように祖父様の誕生石を4個留めます。
祖父様が見守ってくれる、お守り的なペンダントにしました。
(線の部分にはミル打ちをしていきます。)

最後に選ばれたのは下のアンティーク調ペンダント[exclamation×2]
こういう仕事が入ってくると、この仕事しててよかった~、というか
ホントやりがい感じます [パンチ]
それでは製作、製作~☆

※こちらのペンダントの完成品をオーダージュエリーのページで見られます。
    筆記体の英文でメッセージ入れたのコインペンダント
<https://atelier-egg.net/ordermade/ordermade67.html>

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
プリンセスダイヤ
次の記事:
可愛らしい花柄
PAGE TOP ↑