奥様だけご購入、そんな結婚指輪もありですよね

公開日:  最終更新日:2020/05/14

 
先日の納品したお客様よりお礼のメールが届きました [mail to]
その中に添付されていた画像が・・・・
個性的な球の連なった結婚指輪 01
ネコが、、、 カワイイ (^^)

動物愛護センターで出会ったそうで、ぴょん君、男の子です[exclamation×2]
とっても可愛らしいのでブログに載せさせてもらいました。

そして指輪は・・・・   個性的な球の連なった結婚指輪【NO.28 】 
個性的な球の連なった結婚指輪 02
今回は旦那さまは身につけないということで奥様のみのご購入でした。

球が連なったリングは可愛らしすぎるので、ランダムに面をつけて
きつめのつや消しテクスチャーを入れて仕上げてあります。

わざわざ名古屋から京都の工房まで来てくれてのご購入でした。
そして、この後北海道で生活されるとのこと。

Kさまありがとうございました、末永い幸せを心よりお祈りしております[exclamation×2]


その他はサンプルです。
葉をモチーフにした結婚指輪
葉をモチーフにした結婚指輪[exclamation×2]

デザイナーさんに描いてもらい、ウチでは今までにないラインです。
ふっくらとした曲面にスパッと切ったような面をつけてシャープ感もつけてあります

また、量産品とは違ってサイズ直し用の柄の消えてる部分がありません。
流れるような葉の柄がリング一周に入っています。

デザイナーさんには作りは無視して描いてほしいと伝えてあったので、
製作可能なデザインに修正しながら仕上げていきました。
なので、何度も作り直しましたが、いい感じに仕上がったと思います。


凹面 (逆R面) のシンプルな結婚指輪
凹面 (逆R面) のシンプルな結婚指輪[晴れ]
エッグの側面まで丸みのあるリングを手作り風に崩してみました・・・・

やさしいフォルムの結婚指輪
やさいしい雰囲気の結婚指輪 [exclamation×2]
原型といったものがないので、一個一個製作していきます。
そのため同じ形状のものはできないリングなりますが、、、

やさしいフォルムの結婚指輪 02
柔らか味のある結婚指輪、これはこれでありだなと思います。

今回ご紹介の結婚指輪はエッグのホームページでも載せてあります。
画像の下の緑色の文字をクリックすると移動できるので、ぜひご覧ください。
また、結婚指輪の一覧を見ることもできますので、そのページもぜひ☆

今月も半分が終わり、ここからは受注分に集中していきます。
それでは仕事にもどります [ダッシュ(走り出すさま)]

 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑