シンプルなマリッジ

公開日:  最終更新日:2021/11/03

 
梅雨入りしてますが、暑い日が続きますね~ [晴れ]
でも、カラッとした暑さなので気持ちがいいです。 (^^)
なので最近は自転車であちこち走ったり、御所でまったりが日課に[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日ご紹介の結婚指輪は、、、
プラチナのシンプルな結婚指輪 01
プラチナのシンプルな結婚指輪 [exclamation×2]
彼女様よりこんな感じのデザインにしてほしいとご依頼があったので
彼氏様の指輪はシャープに、彼女様のリングは少し丸みをつけて製作しました。

プラチナのシンプルな結婚指輪 02
たすき掛けのように凸の部分がリング一周に入れてあります。
既製品なら正面側のみデザインが入っているという感じですが、お二人だけの
オーダー製作なのでリング後側まで柄が入れられます[exclamation×2]

そして、この結婚指輪は、、、
プラチナのシンプルな結婚指輪 03
ウチで製作した婚約指輪ともセットになります[exclamation×2]
今回のお客さまは最初、別のお店に行かれたのですが、、、、
そのお店がお休みだったので、うちの工房へ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、ウチで婚約指輪をご注文されて、その次に結婚指輪をご注文[るんるん]
今は彼氏様のお母様がリフォームで来られています [晴れ]
縁って、やっぱりあるんですかね、、、、  ありがたいことです m(_ _)m

とっても仲良しのお二人、た、たまに工房でも小競り合いしていましたが (^^;)
本当にお似合いのお二人でした [ぴかぴか(新しい)]
ぜひぜひ、また工房に遊ぶに来てくださいね~ (^^)


そして、、、話かわって、6月に入るといろんなところでビアが始まります [exclamation×2]
ということで、前から気になっていたビアへ~[ダッシュ(走り出すさま)]
京都でビアガーデン
と、早く来すぎて、、、、 お客さんがいません[あせあせ(飛び散る汗)]
気合が入りすぎでした (^^;)

京都でビアガーデン 祇園を上から撮影
眺めもよくて、料理もビアにしては美味しくて、しかも安いと思います (前売り券使用)

京都でビアガーデン 四条通りの様子
この日は男子会[exclamation×2] 5時半から9時までがっつり食べて飲めて、楽しめました~ [ビール]

京都でビアガーデン 八坂神社の夜景
最後は、、、 八坂神社です

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ダイヤ3石の指輪
次の記事:
桜のマリッジ
PAGE TOP ↑