編み柄リングのワックス

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は寒むかった~  [雪]
いつもは観光客や修学旅行生でにぎわう、哲学の道も・・・・
哲学の道 京都
ごらんのとおり。。。    人、いません。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
でも、人のいない「哲学の道」もいいものです。。。

仕事のほうは

今年最後のキャストへ・・・
リング ワックス
1セットは今年中の納品なので、かなりきわどい勝負になりそうです。

マリッジリングのワックス(編み柄)
マリッジリングのワックス 編み柄
男性の方には反応イマイチですが、女性には好まれてます。

そして、今日はちょっといいことが。。。。
ヤマト便の営業所で50円割引が当たりました。
ルーレットで当たると可愛らしい音楽が流れます [るんるん] [るんるん] [るんるん]
しかも、結構な音量で [CD] 寒い営業所内が一瞬ほんわかした雰囲気に [晴れ]
みんなが微笑んでくれるとちょっとうれしい・・・・

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
北海道
次の記事:
あっという間に年末
PAGE TOP ↑