あっという間に年末

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
あっという間に年末ですね・・・
今週は飲み会で振り回されてる方が多いのではないでしょうか (^^)

ぼくは前半戦の飲み会 [ビール] で、すでに唇にできものが [あせあせ(飛び散る汗)]
飲みすぎると出るんですよね~ 少しセーブをしながら
年末に備えます [exclamation×2]
 

製作のほうは12月前半でピークを終えたので、通常の製作状態。。。
遅れていたネットのご注文を進めながら、サンプル作りも。

来年はオーダー品だけでなく、既製品の結婚指輪も少しやっていこうと
思っているのでそのサンプルです。 夏から完全にストップしていました [たらーっ(汗)]
 

最初は種類も少ないですが、少しづつ進めていこうと思っています。
もちろん既製品の幅を変えたり、デザイン的に一部修正などもできるので
そんな感じで使えたらいいなとも思っています。
製作中のジュエリー サンプル
製作中のサンプル

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑