石枠のワックスを製作

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
11月も もうおしまい・・・
早いですね~  今月も工房と家の往復で終わりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中でも納品時に通る「哲学の道」 は癒してくれます
哲学の道 京都
自転車を押しながら歩くと元気も出るし、やる気もでてきます [パンチ]
癒しパワー、あなどれません [exclamation×2]

さて、来週末ですが、ようやく北海道に行くことになりました (^^)/
長かったです。  ココまで。。。。

「北海道旅行」 という にんじん を目の前にぶら下げ、走る、走る [ダッシュ(走り出すさま)]
気が付けば2ヶ月半走り続けました (^^;)

さぁ~ あと、もう一頑張り[exclamation×2] もう、ニンジンしか見えません [パンチ]
ということで、ニンジンのために仕事に戻ります [ダッシュ(走り出すさま)]


エンゲージの石枠 ワックス
エンゲージの石枠です。  最近はこだわりの石枠が増えていて
今回はハートの透かし模様が入っています。
CADでデータ作成し、切削機でいけるところまでいってから手作業で仕上げました。
小さなパーツは手で持ちにくいので苦労します(><)

2018.7.1 追加分
エッグは透かしのエンゲージの石枠をたくさん製作し、ブログでご紹介しています
vエンゲージの石枠を製作06
エンゲージの石枠をCADと切削機と手で製作 (2017/11/25 製作ブログ)
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑