メンズリング

公開日:  最終更新日:2017/05/30

メンズリングがようやく完成~[晴れ]
コレだけのボリュームがあると磨くのも ひと苦労[あせあせ(飛び散る汗)]
(正面には漢字でお名前が彫刻されています。)
メンズリング
特に正面のゴールドの塊部分はゴマスが出やすいので苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]
ウチのバフは回転が調節できないタイプなので、リューターでほとんどピカピカにして
から軽くバフで仕上げました[手(グー)]
メンズリング02
エッジのラインが滑らかな曲線になるように、また面ムラも出来るだけで
できないように丁寧に仕上げてあります。

メンズリング 03
後半はゴマスよ出ないでおくれ~[あせあせ(飛び散る汗)] と神頼み状態で最終仕上げ、、、
無事に納品出来て、よかったです [晴れ]
こちらのメンズリングはエッグのホームページでもご覧になれます。
お名前を彫刻したメンズリング ← こちらから移動できます[ダッシュ(走り出すさま)]
その他はサンプルの作り直し中、、、をご紹介 (最終仕上げ前)
01.jpg
羽根モチーフの結婚指輪[exclamation×2]
以前のサンプルだとメリハリが弱い感じがしたので、柄の強弱を強くしました。

03.jpg
手作り風の陶器のような結婚指輪[exclamation×2]
以前より手でこねて作った感じが出るように修正しました。

02.jpg
こちらは新型 ミル打ち 柔らかい感じの結婚指輪[exclamation×2]
柔らかい雰囲気の指輪にミル打ちを入れてみました。
ゴールド色で製作したらいい感じになると思うんだけどなぁ~[晴れ]

さて、この後は異業種の製作、デザイナーさんたちとの勉強会[手(パー)]
がんばってきます[ダッシュ(走り出すさま)]


 

 

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑