手作り風マリッジ

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
久々の更新になってしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
気が付けば2ヶ月ほど更新してなかったです。。。

6月は仕事が少なくて焦りましたが、、、7,8月は仕事の多さで焦りました[ダッシュ(走り出すさま)]
何とか無事納品もできて、ちょっとひと休み~[晴れ]
ということで、今回は先日納品した結婚指輪をご紹介、、、
手作り風の陶器のような結婚指輪 01
手作り風の陶器のような結婚指輪[exclamation×2]
綺麗な結婚指輪もいいけど、こんな金属っぽくない指輪はいかがでしょう。。。
手でコネコネして作った陶器のようなイメージで製作してあります。

手作り風の陶器のような結婚指輪 02
なので、メンズとレディスで形状が違います。
また、まったく同じ形状の結婚指輪もできません[exclamation×2] というのが宣伝文句 (^^)

手作り風の陶器のような結婚指輪 03
人とはちょっと違った個性的な指輪をお探しの方に、お勧めの結婚指輪でした~[ぴかぴか(新しい)]

※ エッグのオリジナル結婚指輪のページで詳細が見られます。
   金属の質感とは違った、手作り風の陶器のような結婚指輪 


また、上の結婚指輪をベースにオーダーメイドで槌目の結婚指輪を製作しました。
同じような指輪に見えますが、タガネを打ち込んで仕上げたので製作方法はまったく違います。
製作ブログでご紹介しているので、ぜひご覧ください(^^)
槌目模様の結婚指輪
槌目模様の結婚指輪  公開日:2015/10/26



京都もだいぶ涼しくなってきました。。。
ビアガーデンから見た京都の夜景
忙しかったけど、ビアガーデン[ビール] だけは行ってまいりました~ (^^)


      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑