月桂樹の指輪

公開日:  最終更新日:2021/11/04

 
寒い日から少し開放されました~(^^)/
工房内はホント寒かったので助かります

今回のご紹介はエッグのオリジナル 月桂樹の結婚指輪 [exclamation×2]
月桂樹の結婚指輪 01
初めてイエローゴールドでのご注文。 雰囲気がいいので画像UPしてみました~[晴れ]
彼氏さまはプラチナで製作しました。 仲のいいお二人[るんるん]

彼氏さまとは年代が同じなのか、アニメのお話でかみ合いましたが
彼女さまとは、、、 世代の差を感じました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
Sさま、Rさま、末永いお幸せをお祈りしております。
そして、暖かなご家庭を作ってくださいね~(^^)/

同じ時期に重なるものです[手(パー)]
月桂樹の結婚指輪 02
製作前ですが、ピンクゴールドでもご注文が入ったので、3色でパチリ[カメラ]
1月も最後です[exclamation×2]
製作にがんばりまっす[パンチ]


アトリエエッグの結婚指輪にはいろいろなアレンジが加えれれます。
製作ブログでご紹介しているので、ぜひご覧ください☆
月桂樹の結婚指輪のアレンジ 04
月桂樹の結婚指輪で女性は幅を細く、男性を幅を太くしました (2015/08/24 製作ブログ)
 

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ガーネ3個リング
次の記事:
唐草の結婚指輪
PAGE TOP ↑