和風のマリッジリング

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
久しぶりのブログ更新です。
なんとか修正版ホームページも目処がたってきました。
はぁ~、やっとここまで「キター!!」 って感じです!!
(ベタでした・・・・)  (^^;)

ということで今日は納品を済ませた後、街へ・・・
今週末のクリスマス忘年会+来週の友人宅のクリスマス会
の買い物です。     ぶらぶら歩いていると・・・・
京都01

京都02
いい感じの通りだったので写真に撮ってしまいました。
細い通りなのにおしゃれな雑貨屋さんが何軒かあってよかったです。
思わず関係ないものを買ってしまった・・・・
買い物を済ませた後は・・・・  仕事です。

結婚指輪のキャスト上がりなんですけど、仕上げの感じを早く見たくて
湯口が付いた状態で軽く磨いてみました。
槌目 凹凸柄の結婚指輪 01

槌目 凹凸柄の結婚指輪 02
槌目 凹凸柄の結婚指輪 [exclamation×2]
槌目風の凹凸柄の面にはつや消し(ヘアライン加工)のテクスチャーを
入れてあり、凹みのラインには磨きを入れアクセントにしています。

和風のマリッジリング(編み柄) 01

和風のマリッジリング(編み柄) 02
和風のマリッジリング(編み柄)[exclamation×2]
織り柄がリング一周に入っているオーダーメイドの指輪です。
既製品ではあまり見ない、ちょっと個性のある指輪ですが

上は岩の感じを出したかったのですが・・・ 難しそうですね・・・・
仕上げで工夫が必要そうです。
下は和のリング(編み柄)ですが、こちらは仕上げの仕方でいけそうです!

また、ブログ更新が遅れそうですが、ホームページの修正を優先して
やっていこうと思います。

それではまたです!!

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑