メンテナンス

公開日:  最終更新日:2021/11/03

 
いよいよ梅雨も明けて夏本番ですね~ [晴れ]
京都は祇園祭、たくさんの人です。
ウチの両親は毎年この時期 北海道から観光に来ているので
あの人ごみの中にいるんだろうな、、、、 (^^;)

今日は チェック柄の結婚指輪 のメンテナンスのご紹介[exclamation×2]
結婚指輪のメンテナンス 01
一年前にご購入されたチェック柄の指輪です

これをヘラがけして、

ルーペで見ながら磨きをして、

新品加工しますと、、、、

結婚指輪のメンテナンス 02
こんなに綺麗に[ぴかぴか(新しい)]  う~ん、 自分で言うのもなんですが、、、 新品加工ってすごい [目]
ちょっと自我自賛入ってきました、、、 (^^)

そして、ホントにただ今、納品した結婚指輪、、、、
かっこいい結婚指輪 時計バンド風01
サンプルではダイヤがリング一周留めてありますが、今回は正面のみに変更です。

かっこいい結婚指輪 時計バンド風02
製作には手間の掛かりますが、側面のピンがいいアクセントになって
カッコイイ指輪です[exclamation×2]
自我自賛モード、もう止まりません、、、 (^^;)

Yさま、Hさま  本日はありがとうござました。
あったかなご家庭を作ってくださいね。
そして、お二人の末永い幸せを心より、お祈りいたしております[ぴかぴか(新しい)]

※ かっこいい結婚指輪【NO.14】の詳細ページへ
  <https://atelier-egg.net/marriage/marriage14.html>


さて、梅雨も明けたので、さっそくバーベキューへ行ってきました [ダッシュ(走り出すさま)]
自然 01
自然の綺麗な場所は心も癒されます~[晴れ]

自然 02
滝の音は涼しく感じさせます[ぴかぴか(新しい)]

昆虫
クワガタも発見[目]
いい休日でした~ [晴れ] 心も体も癒されました (^^)

疲れも取れたし、さぁ~、今月もがんばっていきます~~[ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑