京都大学総合博物館

公開日:  最終更新日:2019/01/04


今日は暖かったですね~ [晴れ]
工房にもいい感じで日が差して
アトリエエッグ 工房
こういう日は朝からやる気もでます [パンチ]

その後、取引先に・・・・
哲学の道 京都
外はもっと気持ちがいい~ [晴れ]
こういう日は工房に戻るのがもったいない [exclamation×2]   (^^;)
ということで、自転車で京都市内をしばらく走りました [ダッシュ(走り出すさま)]
偶然、行った先は 京都大学総合博物館
http://www.museum.kyoto-u.ac.jp/

なんと、あの探査機「はやぶさ」の企画展をやっていました。
平日なのにすごい混雑でしたが、帰還カプセルを見れました~ [目]
約20億kmを旅したカプセル・・・   億って・・・・・

いろいろな困難を乗り越えて結果を出す。
ほんと日本人ってすごいな~ っと思います。
展示品はそれほど多くはないのですが、お勧めです[exclamation×2]

アンティーク調のペンダント
コチラはなかなか結果がでないのですが、アンティーク調のペンダントです。
もうひとがんばり (^^;)


 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑