彫金 作業机 改善

公開日:  最終更新日:2021/11/02

今日は集中して受注分の製作を
していたのですが。。。。。
彫金 作業机 改善01
工具のコードがジャマで気になる [むかっ(怒り)]

なので、使わない金属板を探してきて。。。
彫金 作業机 改善02

叩いて [あせあせ(飛び散る汗)]   曲げて [あせあせ(飛び散る汗)]
彫金 作業机 改善03
こんな感じに[ひらめき]

(2018.7.10 追加分)
この作業机の横にリューターを挿せるのはいい感じです。
今は超音波ヘラ用のも作って、2つ挿せるようになっています。
お値段も掛からない、お財布にもやさしい改善でした(^^)

もう一つオマケに
彫金 作業机 改善04
足元にもリューターを挿しこむ場所を作りました。
ただ、コチラはあまり使用しなかったかな、、、(^^;)

すぐに使わない工具を上にあげて
机の上もかなりすっきりです
彫金 作業机 改善05
いつもの如く、自分だけ納得してる改善でした・・・ (^^;)

いかん、いかん [あせあせ(飛び散る汗)]  さぁ~、仕事です [ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
月桂樹のリング
次の記事:
京都大学総合博物館
PAGE TOP ↑