グリーンガーネのリング
今日は暖かい日でした~ ![]()
京都御所を通って本屋に行きましたが、
ほんとに気持ちよかったです。
気のせいか、散歩中の犬たちも元気が
よかったように見えます。 見てると和みますね (^^)
御所では梅の花も咲いてましたが、
カメラの電池切れで写真が・・・・ また、明日にでも行ってきます!!
さて、昨日仕上がったプラチナの グリーンガーネとダイヤのリング です。


緑色が大好きのお客様!!
石はお任せということで最終的にグリーンガーネとダイヤの組み合わせを選択。
ツメはできるだけプクッとするように留めてあります。
シンプルなデザインなので、長く愛着をもってもらえれば、うれしいですね。
新しい工房準備のほうも少しづつ進んでいます。
また、写真のほうもUPしていきます!!
2018.7.1 追加分
同じデザインでフルエタニティのリングを製作しています。
お客様のお手持ちのジュエリーからダイヤを外してリフォームしました。
リフォームでエタニティリング(ピンキーリング)へ (2016/10/29 製作ブログ)

アトリエエッグでは 結婚指輪、婚約指輪、オーダージュエリーを製作しています。
過去に製作したものを一覧で見ることができるので、ぜひご覧ください。
<< 結婚指輪、婚約指輪、オーダージュエリー の一覧 >>
<< トップページに戻る >>
- コメント (0)
-








コメント