学ぶ楽しさ

公開日:  最終更新日:2020/02/25

 
今日は仕事の空き時間にちょっとお出かけ・・・
行った先は
京都造形大学01
美術系の大学・・・・・  の通信教育の卒業製作展

僕は建築とか家具、照明など形のあるものは見るのは大好き
なんですが、絵はあまりわからない・・・・
なので形のあるものが展示されてれば、と思ったのですが写真や
絵、織物などがほとんどでした。 (撮影は禁止です。)

ちょっと苦手と思いながら見てると、年配の方がけっこう見学されて
います。 通信教育の生徒さんでしょうか、みなさん楽しそうに絵を
見ながら話をしています。

なんかいいなぁ~ と思います。 学ぶことを楽しんで、楽しみながら
製作して、皆さんで見せあっこ。

学ぶことを軸に友人ができたり、刺激を受けたり、人生楽しんでる
って感じですかね~。

学生のころは学ぶ大切さなんて、まったくわからんかったなぁ・・・・ (^^;)

京都造形大学02
上からの眺め
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑