月桂樹の結婚指輪18k(イエローゴールド)

公開日:  最終更新日:2017/05/31

寒い日から少し開放されました~(^^)/
工房内はホント寒かったので助かります

今回のご紹介はエッグのオリジナル月桂樹の結婚指輪[exclamation×2]
08.jpg
初めてイエローゴールドでのご注文。 雰囲気がいいので画像UPしてみました~[晴れ]
彼氏さまはプラチナで製作しました。 仲のいいお二人[るんるん]
彼氏さまとは年代が同じなのか、アニメのお話でかみ合いましたが
彼女さまとは、、、 世代の差を感じました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] Sさま、Rさま、末永いお幸せをお祈りしております。
そして、暖かなご家庭を作ってくださいね~(^^)/

同じ時期に重なるものです[手(パー)]
01.jpg
製作前ですが、ピンクゴールドでもご注文が入ったので、3色でパチリ[カメラ]
1月も最後です[exclamation×2]
製作にがんばりまっす[パンチ]
 

 

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑