個性的マリッジ

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
今日で3月もおしまいです。 ほんとに早いですね [ダッシュ(走り出すさま)]
月末ということで、今日は大忙しでした[爆弾]
なので、朝5時半起きで[晴れ] 6時半から工房で仕事 [パンチ]

もちろん、ビルにはダレ~もいません、、、[たらーっ(汗)]
アトリエエッグ 工房内の様子
でも、嫌いじゃないです、この静かな感じは(^^)

そして、仕事の状態は、、、
製作中の結婚指輪
2月末から結婚指輪の受注が一気に増えてきたので、かなりの混雑状態です [あせあせ(飛び散る汗)]


そんな中、今日仕上げたのは、、、
2連風の個性的な結婚指輪
個性的な結婚指輪[exclamation×2]
ウチで人気の個性的なリングを2連風にしてあります。
通常のタイプとはプラチナとゴールドが入れ替わっていますが、この感じもいいなぁ、
と思いながら製作していました (^^)

最初のころは苦労しながら製作していたのを思い出します。
今では問題なく目標のサイズも出せて、溶接も容易に出来るようになりました。
少しづつですがレベルUPしているようですね。。。(^^;)

今回は彼女様のみのご購入だったので、メンズはサンプルのリングを使って撮影 [カメラ]


こちらの指輪の詳細は、、、2連風の個性的な結婚指輪【NO.51】 
また、製作失敗の奮闘記も、、、 個性的な結婚指輪の製作風景(2013.09.21 製作ブログ)
個性的な結婚指輪の製作の失敗


そして、予定より早く仕上がったので、御所へ散策。。。
京都御所 01
たくさんの観光客が桜を見に来ていました[晴れ]

京都御所 02
桜はまだ早かったようですが、みなさん思い思いに楽しんでいます。
この時期の京都は最高です[るんるん] ぜひ観光に来てください[exclamation×2]
さぁ~、明日から4月、がんばりまっす[ダッシュ(走り出すさま)]
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
切削機の修理
次の記事:
馬蹄マリッジ
PAGE TOP ↑