樹木柄の結婚指輪

公開日:  最終更新日:2017/05/26

寒い日が続いていますね~ [雪]
なので、最近は着膨れ状態[あせあせ(飛び散る汗)]  ほとんどダルマです  (^^;)

今年は2日から仕事を始めていたので正月ボケはないのですが、
少しバテ気味、、、 そんな中、ようやく仕上がりました。
セット アクセサリー
ノベルティー セット [exclamation×2]
ケースに入れて飾ると悪くないかも、、、  と、いつも自画自賛モードへ・・・・

セット アクセサリー02
ベビーリングとセットのペンダント

セット アクセサリー03
セットキーホルダー

今は検索で 「いい言葉 英語」 「愛の言葉 英語」 などを調べると
自分のお気に入りの英文が見つけられるので、こういうセットのアイ
テムもありだな、と思います。

なので、ただ今 「プレゼント」 というくくりでバリエーションを広げよう
かと考えています。

その他、受注分をこなしながらサンプルも製作中
04.jpg
テクスチャー サンプルです。  使えそうなのは両端の2つでしょうか、、、

左端は和風の雰囲気が出てるし、右端は実際見るとかなり布ぽっいです。

ここからいい感じに製品に落とし込んでいこうと思います [exclamation×2]
 

最後はオリジナルの結婚指輪の紹介
樹木モチーフの結婚指輪
最近、山に行くことが多くなって来て、そこの樹木を見ていてデザインしてみました [目]
樹木モチーフの結婚指輪02
癒しの樹木リング」 どうでしょうか、、、、 (^^;)

コチラの樹木モチーフの結婚指輪はエッグのホームページでもご紹介しています。

 

   

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑