アトリエエッグのオリジナル 結婚指輪 Ⅲ

公開日:  最終更新日:2017/05/26

2月後半ということで申告の時期ですね・・・ [たらーっ(汗)]
いろんな意味でため息の出る時期でもあります。。。 (^^;)

さぁ~、前回の続きで今回はオリジナルリングの画像修整してみました
結婚指輪
アシンメトリーデザインの結婚指輪[exclamation×2]

結婚指輪02
 

ちなみに前回の画像は、、、
結婚指輪03
こんな感じに黒い影が、、、 正体はカメラ[GX-200]が写りこんでいます[exclamation×2]
その他のマリッジリングも仕上がってきました・・・
結婚指輪05
水のような流れを表現した結婚指輪

結婚指輪06
メンズは少しシャープ感のあるデザインに。 レディスはやさしい感じにと
若干デザインが変えてみました。

結婚指輪07
布のような柔らかさのある結婚指輪
昔からファッションリングなので、よくあるデザイン。。。
やわらかいフォルムが好きなので結婚指輪として製作してみました

結婚指輪08
製作するからにはリング幅やうねりの感じ、柔らかさの表現など、
何度も作り直して、こだわってみました。

結婚指輪09                  やわらかなフォルムの結婚指輪
丸みのあるリングをただ斜めにカットしただけのリング。。。
ただ、それだけなのに、、、
シンプルで飽きのこない結婚指輪です。

結婚指輪10
メンズはシャープ感をつけたいので、左右の下側もカットしてみました。

結婚指輪11 結婚指輪12
ねじれ柄の結婚指輪[exclamation×2]

ねじれのデザインはよく見かけますが、どれも微妙に違う。
みんな自分ところが良いと思っている、ウチもそうです。。。 (^^;)

でも、決めるのはお客様。  いろんなところと見比べてほしい。。。。

という感じに今回もほとんど画像ばかり・・・[たらーっ(汗)]
3月の中旬まではこんな感じになってしまいそうです。。。


 

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑