パライバトルマリン

公開日:  最終更新日:2021/11/02

ついに買ってしまいました~、カメラ [カメラ]
新品では買えないので展示品をお安く購入[exclamation×2]
リコーのGX-200
リコーのGX-200 です。
ネットによると、どうやら接写に強いらしく
さらに、ジュエリー関係の方が何人か持っていたので
この型にしました。    ようはマネです、ハイ (^^;)

そして、記念すべき最初の一枚は ・・・・・・
石のオフ会の会場
飲み会の会場  [たらーっ(汗)]
祇園で飲むということはほとんどないので
思わず最初の一枚はコレに (^^;)

ただ、今回の飲みは石屋さんの主催の飲み会なので
普段は見れないようなジュエリーをゆっくりと見ることができました。

例えば・・・・
パライバトルマリンを留めたジュエリー01
パライバトルマリンです。  綺麗すぎ[exclamation×2]

その他・・・
パライバトルマリンを留めたジュエリー02
こちらもパライバのリングです。

こんな綺麗なパライバトルマリンはなかなか見れないし、
しかも手にとってジュエリーの作りなどもゆっくりと見れました。
ジュエリーたちの中には名古屋の有名な職人さんの作品もあり、
ほんとに勉強になりました。

※アトリエエッグでも以前パライバトルマリンのプチペンダントを製作しました。
お手持ちのパライバトルマリンでペンダントに  よければコチラも(^^)


もちろん、この他にも綺麗な石やめずらしいカットの石を見れますし
綺麗な石やめずらしいカットの石
こんなハイジュエリーを持っている方とも楽しく話せるのも
この飲み会の楽しみなんです。

わかりやすく石の魅力なども話してくれますしね~

こんな綺麗なものを見ながら、美味しいものを食べて、大好きな[ビール] [ビール] [ビール]
あ~、贅沢な時間でした~ (^^)

さぁ~ 月末、追い込みです [ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
バフ台に集塵機を
次の記事:
工具を飾るボード
PAGE TOP ↑