ミル打ちリング

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
GWも最終日・・・・  あっという間ですね~

京都は天気が良くてとても気持ちがよかったです  [晴れ]
いつものように納品に行った際に「哲学の道」を通ってみると・・・・
哲学の道 京都 01

哲学の道 京都 02
緑がとても綺麗です。

っと、歩いてると新しい発見・・・・ [目]
哲学の道 京都 クマのぬいぐるみ
おぉ~、一匹増えてます [exclamation×2]   子供が産まれたようです  (^^)/

右側のクマは子供だと思っていたら、奥さんだったようですね
4年かけて、ようやく知りました。。。。 (^^;)

さて、仕事ほうは4月からバタバタ状態が続いています [あせあせ(飛び散る汗)]
まずは・・・
オーダージュエリー ミル打ちの甲丸リング
ミル打ちの甲丸リング [exclamation×2]
定番的なリングですが、幅6mmと少し幅広なリングだったので、
指なじみをしっかりつけて指あたりが良いように仕上ました。

※ オーダーメイドのページに詳細をご紹介しています
  シンプルな甲丸リングにミル打ちを入れた結婚指輪


その他は・・・・
側面に丸みをつけた平打ちの結婚指輪01
平打ちの結婚指輪 [exclamation×2]

側面に丸みをつけた平打ちの結婚指輪02
側面に丸みがついているのがポイント [exclamation]
丸みにムラが出てしまうとデザインが台無しになってしまうので
丁寧に仕上げました。  付け心地的にもお勧めのリングです。
側面を均一に丸めるのはとても難易度が高いので、デザインは
シンプルだけど めずらしい結婚指輪です。

4月は本当に忙しかった月でした・・・・
そして5月も。。。。
6月はゆっくり休みを取ろうと計画中なので、今月もがんばりまっす [exclamation×2]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ペンダント
次の記事:
幅の太い槌目風 リング
PAGE TOP ↑