槌目風の甲丸の指輪 (結婚指輪)

公開日:  最終更新日:2020/01/05

 
今日から新年度です [exclamation×2]
きっとどこの会社でも入社式が行われてるんでしょうね~
入社式か~、昔すぎてまったく憶えてない・・・・・  (^^;)

最近は新しい工房のことや受注分のワックス製作でバタバタですが
そんな中でも写真は撮るようにしてます。
写真って面白い!! と思えるようになってきました。 (^^)

で、撮った写真は・・・・
しだれ桜
しだれ桜です。

と、よく見ると後のアパートもとても味のあるアパートなんですけど。
味のあるアパート
見てください [exclamation×2]  この入り口。

味のあるアパート02
まるでドラマにでてきそうなアパート。
まだ、残ってるんですね~ こんな味のあるアパート。  なんか癒されます。

さて、昨日、仕上げた槌目 指輪(結婚指輪)です。
槌目 指輪
リング表面に凹凸がらの甲丸のリングです。
凹み部分を丁寧に仕上げていかないとダラーっとしたボンヤリした
柄になってしまうので手間を掛けて仕上げています。
最近続いてます、この柄(^^)  個人的にも好きな柄です。
女性用は磨きで、男性用はつや消しで仕上げています。

洗練されたデザインが多い結婚指輪、逆にこういったものが新鮮で
飽きがこなくいいのかも、と感じています。

ではでは、また~[晴れ]

(2018.12.29 追加分)
同じよな槌目風の柄でプラチナとゴールドのコンビで結婚指輪も製作しました。
槌目風の結婚指輪をプラチナとゴールドのコンビで製作
槌目風の結婚指輪 プラチナとゴールドのコンビ

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑