アンティーク風のリングとペンダント 完成しました~!!

公開日:  最終更新日:2018/08/09

作品用? の写真を撮らせてほしいということで
撮った写真がこちら・・・・
shinozaki.jpg
バックの構図はいい感じですよね~
モデルはダメダメですが・・・・
バックの流れてる光は車のライトなんです。
そうです、この写真って20秒ぐらいかけて交差点で撮ったんですよ。
何気ない風景も撮り方によってはこんな面白い構図を作り出せる
んですよね。  不思議なものです。

でも、20秒動くなって・・・・  む、無理でした、ぼくには。
落ち着きないもんで・・・  (^^;)

さて、昨日仕上げたものですが、クロスのリングです・・・・
アンティーク クロスのリング01
アンティーク クロスのリング02
アンティーク クロスのリング03
以前、仕上げたアンティーク調と同じように少し荒めの仕上げです
雰囲気と形状を重視して仕上げましたが、黒のいぶしではなく
ただのつや消しと磨きのテクスチャーでも良かったかもしれません。
ただ、黒が入ることでピンクの色石はいい感じになったと思います。
リング幅は約11mmにあり、かなり幅の広いリングです。

それとペンダントです。
アンティーク風でメッセージを刻印できます
アンティーク メッセージを刻印 ペンダント
チェーンの代わりに皮紐を使用する予定です。
直径18mmほどあり、お客様の手書きの絵なども彫刻することができます。
プレゼントやワンちゃん、ネコちゃんのネームプレートなどにいかがでしょう(^^)

さぁー、今からは、透かしペンダントのワックスです。
こちらは写真でUPできないんですが・・・・

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑