エンドミルのケース

公開日:  最終更新日:2026/02/20

 
5月ももう終わりですね~!! 毎度ながら、ほんとにあっという間です。
 

さて、今日は工房に風も入り、気持ちよく仕事ができました。
アトリエエッグ 工房内
午前はCADをして、午後から注文分の最終仕上です。
 

お店からの注文分のワックス1組と別のお店からの特注マリッジリングです。 月末ということでかなりバタバタですが💦 気持ちよく仕事ができました(^^)
 

あと、ちょっと今日はうれしいことが・・・下の階にいる先輩にCD-Rを貸してほしいといわれ
CD
普通のCD-Rを持っていくと・・・・
 

なんとエンドミルのケースと交換してくれました~(^^)/
エンドミルのケース
しかも、アトリエ エッグのロゴ入り~!! うれしい~✨
 

先輩、ありがとうございますm(_ _)m 大事に使います☆
 

そして、、、その後17年たった今でも使っています(笑)(2026.2.20 追加分)
 

紹介が遅れましたが・・・今日は神奈川県からご注文分の槌目風の結婚指輪です。
槌目風の結婚指輪のワックス
6月の上旬に京都の下鴨神社で挙式をあげられるということで納期も迫っていますね。
 

細い場所にデコボコの柄を入れていくため、柄がきちんと出るか心配でした。 中央には磨きの溝が入っています。
 

シャープ感のある、いい感じのマリッジリングになりそうです!!
 

アトリエエッグでは、京都の工房にて一つひとつ丁寧にジュエリーを製作しています。
≫ オーダージュエリー・結婚指輪の製作実績一覧
 
≫ 京都の指輪工房 アトリエエッグ TOPへ
 
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑