アトリエエッグ オーダーメイド ジュエリー
NO.287 ぷっくり、まん丸なミル打ち(ミルグレイン)の結婚指輪



アトリエエッグのオリジナル、ミル打ち(ミルグレイン)の結婚指輪をアレンジを加えて製作しました。女性用はそのままですが、男性用はリング幅6㎜に太くして製作してあります。
ミル打ち(ミルグレイン)はワックス時に作っているので、正確にはミル打ち風の柄ということになります。ただ 大きめでぷっくり、まん丸のミル打ちを気に入られてエッグの指輪を購入される方も多いです。
シンプルな形状ですが ストレートのラインがキッチリ出るように、リング幅にムラが出ないように、表面の丸みが均一になるように丁寧に仕上げてあります。
こちらの商品はフルオーダーです。お客様のアレンジを加えて、あなただけのオーダーメイド・ジュエリーを作りませんか。
ご興味のある方は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
お問合せから、完成までの期間は、デザインにもよりますが、約1ヶ月半~3ヶ月ほどです。
ご結婚指輪など、ご希望の納期があるお客様は、お問合せ時にお聞かせください。
- 電話
- 075-755-9995
- 住所
- 京都市上京区元中之町500 宮崎屋ビル M号室