インスタグラム始めました!!

公開日: 

 
4月も後半戦に突入ですが、、、
コロナウィルスで京都は緊急事態宣言が出て、閉店してるお店が多いです。
3ヶ月前は人事のようにニュースを見てましたが、まさかこんなことになるとはです。

アトリエエッグは1人でやってる工房なので普段通り製作していますが
来店の際は予約の連絡を入れてもらえると助かります。
また、外れなくなった指輪のカットはいつでも対応しています。

さて、アトリエエッグでは新しい試みに挑戦中、、、、
といっても、今更ですが インスタグラム 始めました~ 感嘆符
https://www.instagram.com/dosankoegg/

タブレット
そして、タブレットも買いました~ グー

実はぼくはスマフォではないのです、、、(^^;) ガラフォなんです。
ガラフォとは、、、ガラケーとスマフォの中間みたいなもの ↓

なので、インスタグラムができなかったのです。。。

でも、今までの撮影した たくさんの画像をもっと生かしたい 感嘆符  ということで
ただ今、すごい勢いで画像UPしていってます。

オーダーメイドジュエリー、結婚指輪、サイズ直しなどの修理が画像一覧で
一気に見られるので、アトリエエッグを知ってもらうにはいいツールだと思っています。
よければご覧ください m(_ _)m 


さて、製作の方も進めています。
アトリエエッグの作業風景
お取引先からのご注文なので、デザインはお見せできないのですがオーダーメイドの結婚指輪です。
今月中には納品予定で進めています。

その他は、、、
唐草模様のリングのワックス 02
シルバーで製作する唐草模様のリングです。 画像はお客様の確認用ワックスです。

今回の新しい試み、、、 お客様の確認用のワックスでは凹み部分を荒らしてみました。
唐草模様のリングのワックス 01
そうすることで唐草模様がより見やすくなるためです。 
こちらも今月中には納品したいと思っています。

いろいろ大変な時期ですが、やれることをやるだけです グー 02
よくなった時期にインスタグラムが新しいお仕事に繋がるようにがんばっていこうと思います。

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑