8月は早い(汗)

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
久々の更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
夏休みもあったせいか、ほんと一瞬で過ぎていく、、、8月

そんな夏休みはちょっと涼しい立山に行ってまいりました(^^)
立山
左端が自分であります[目] 朝から温泉に入ってまったり登山、、、 ココまでは(^^;)

そこから目指す山は、、、 剱岳
剱岳 01
とっても迫力のある山です。 見るからに[たらーっ(汗)]

実際、近くまで行ってみると、、、
剱岳 02
こんなところを登ったり

こんな箇所を横切ったり、、、、
剱岳 03

そして、なんとか無事に剱岳頂上へ~[晴れ]
剱岳 04
ガスもかかっていなく、最高の眺めでした(^^)/  360度、こんな眺めです。

画像ではかなり怖いところをのぼっていますが、実際には鎖や鉄の杭が打ち込んであり
足場が確保されていたりで、整備されてる印象。 ただ、僕にとってはいっぱい いっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

という、リフレッシュできた夏休みでした~[exclamation×2] (^^)
さて、次回からは納品した結婚指輪や製作中のジュエリーたちをご紹介していきます[手(グー)]
では製作に戻ります~[ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
細かい部分を切削
次の記事:
8月に製作の指輪
PAGE TOP ↑