エッグのケース

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
今回は納品前、アトリエエッグのオリジナルの結婚指輪のご紹介[exclamation×2]
アトリエエッグの結婚指輪 01
エッグでは個性的な結婚指輪がよくご注文をうけますが、、、、
それだけじゃないんです[手(グー)]
こちらようなシンプルな結婚指輪もあるんですよ~[exclamation×2]
と、ちょっと営業、、、(^^;)

大阪と和歌山のお二人のご注文で、オーダー品かエッグのオリジナルの指輪かで
迷われていましたが、最終的にはこちらのV字フォルムの指輪に決定しました。

メンズは少し幅太、ストレート気味のラインでレディスはV字が少し強くなっていて
エッジが綺麗なラインになるように仕上げてあります。

詳しくはエッグのホームページに詳細載せているので、そちらもご覧ください☆
            V字フォルムの結婚指輪

そして指輪だけでなく、アトリエエッグのジュエリーケースもご紹介です[手(パー)]
アトリエエッグの結婚指輪とケース 01
意外にどんなケースなんですか? と接客中に言われんです。
エッグではいろんなデザインの結婚指輪を製作しているので
ケースは個性を出していないシンプルなケースにしてあります。

蓋の裏側にはアトリエエッグのログも入れてあります[目]
アトリエエッグの結婚指輪とケース 02
遠方からのご注文の場合はこの指輪ケースをさらに大きめの箱に入れてお送りしています。

最後に結婚指輪の正面からの画像~[るんるん]
アトリエエッグの結婚指輪 02

さぁ、10月最終日[exclamation×2] 今日も製作です~[ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑