お花モチーフ

公開日:  最終更新日:2021/11/03

 
暑いが続きますね~[晴れ] まとわり付くような暑さがホントにこたえます[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中、夜景を見に神戸へ[ダッシュ(走り出すさま)]
花火大会 01
ここでも綺麗な夜景を見ながらの[ビール] 最高です (^^)

さらに暗くなると、、、
花火大会 02
花火大会~[exclamation×2]

花火大会 03
神戸の夜景と花火[ぴかぴか(新しい)]
ただ、帰りはすごい人、、、 正直気持ち悪くなってきて、、、 [雨]
あの感動はいづこへ、、、という感じでした (^^;)


さて、今回ご紹介するのは先ほど納品した お花モチーフの婚約指輪(ガーベラ) です
お花モチーフのガーベラの婚約指輪 01
昨年 一度納品した婚約指輪ですが、今回はダイヤを追加で留めたいとのご依頼でした。
小さなカーベラにイエローダイヤを留めてあります。
お花モチーフのガーベラの婚約指輪 03


ちなみに最初に納品した時は、、、
お花モチーフのガーベラの婚約指輪 02
こんな感じ[exclamation×2]
うん、イエローダイヤを留めたほうがアクセントにもなっていい感じです[るんるん]
こんな感じに月日が経ってからアレンジを加える、っていいものです (^^)
また新鮮な気持ちで身に着けられるし。

仲良しなSさま、Nさま、また工房に新品加工なので来てくださいね [晴れ]
お待ちしております m (_ _)m

さぁ~、それでは8月もがんばっていきます~[ダッシュ(走り出すさま)]
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
フェザー リング
次の記事:
フェデリング
PAGE TOP ↑