フェザー リング

公開日:  最終更新日:2021/11/03

 
暑い日が続きますね~[晴れ]
疲れが溜まったので早めに家で休んで、次の日6時半に工房に[ダッシュ(走り出すさま)]
工房の様子
もちろん、だれ~もいません [exclamation×2]
とても静かなビル内で朝から集中して製作、、、  いいものです[喫茶店] (^^)

今回、ご紹介の指輪はエッグのオリジナルの羽(翼)モチーフ ゴールドの結婚指輪
羽(翼)モチーフ ゴールドの結婚指輪 01
18Kゴールドがとても似合うな~、と思い、載せてみました[exclamation×2]
自由の象徴である 「 」 をモチーフに、結婚指輪で表現してみました。
中央にはアクセントにミルグレインを入れて、羽根のテクスチャーにも
こだわって製作した結婚指輪です。

羽(翼)モチーフ ゴールドの結婚指輪 02
男性の指輪が18Kでリング幅UPのアレンジを加えてあります。
中央にはしるミル打ちがアクセントになって、いい感じです~ (^^)

京都にお住まいのお二人からのおご注文でした[晴れ]
Aさま、Eさま す、すいません、この指輪はサイズ直しが出来ないので
体形維持よろしくお願いいたします m(_ _)m
そして、お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

※ 羽根モチーフの結婚指輪(中央にはミル打ちを施した)【NO.22】  詳細が見られます。
   <https://atelier-egg.net/marriage/marriage22.html> 


今日はもう一つ[手(チョキ)]
エンゲージのCAD画像
CAD歴半年の新人さんのCAD画像です[exclamation×2]
自分でデザインして、CADでデータ作成してもらいました。
爪の寸法なども製作段階で目減りするのを考慮してデータで作成しています。
そして、そのまま機械でワックス製作できるデータです[exclamation×2]
 

最初のころは、、、、
これどうやってダイヤ留めるんだ~[むかっ(怒り)] [爆弾] というデータもありましたが、、、、

いい感じに学んでいます。  がんばれ新人君[exclamation×2]
それではこれから接客です [ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
カルティエサイズ直し
次の記事:
お花モチーフ
PAGE TOP ↑