アンティークの指輪

公開日:  最終更新日:2021/11/03

 
今日はアンティークの結婚指輪をご紹介です [晴れ]
ホームページを見られて、埼玉県からのご注文でした (^^)
アンティーク調 結婚指輪 01
奥様の指輪がイエローゴールド、旦那さまの指輪がホワイトゴールドになります。
ホワイトゴールドが少し黒っぽいのが分かるでしょうか?

もう一枚[exclamation×2]
アンティーク調 結婚指輪 02
どうでしょう、プラチナの色より黒っぽいのが分かると思います。
こんなアンティーク風の指輪にはホワイトゴールドの色味のほうが
合っているのかなぁ と思い、ご紹介してみました。

ちなみにこの指輪は指輪一周に柄が入れてあるため、サイズ直しが
できません[手(パー)] 、、、なので、半完成品の時に一度 埼玉県に
郵送し、サイズの確認をしてから最終仕上げをしました。

Hさま、Sさま、この度は埼玉からありがとうござました。
お手紙の内容 や 可愛らしい手書きのイラストでお優しい お二人
なのかぁ、と思いました [晴れ]

京都に旅行に来た際にはぜひ工房に遊びに来てくださいね (^^)
そして、永く身に付けられるように体形維持
よろしくお願い致します、、、 (^^;)
そして、 Hさま、Sさま、末永いお幸せをお祈りしております[ぴかぴか(新しい)]
 
※今回ご紹介の指輪は アンティークの結婚指輪【NO.13】 詳細ページへ
  <https://atelier-egg.net/marriage/marriage13.html>


(2019.12.27 追加分)
アトリエエッグではこの他にもアンティーク調のデザインの結婚指輪を仕上げています。
製作ブログでご紹介しているので、こちらもご覧ください☆
アンティーク調の唐草模様の結婚指輪 04
アンティーク調の唐草模様の結婚指輪  公開日:2018/01/25

繊細な唐草模様の結婚指輪 アンティーク調 03
繊細な唐草模様のアンティーク調 結婚指輪(18K)  公開日:2019/05/19

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
桜のマリッジ
次の記事:
指輪のワックス
PAGE TOP ↑