アンティークの結婚指輪(ホワイトゴールド)

公開日:  最終更新日:2018/05/06

今日はアンティークの結婚指輪をご紹介です [晴れ]
ホームページを見られて、埼玉県からのご注文でした (^^)
アンティーク調 結婚指輪 01
奥様の指輪がイエローゴールド、旦那さまの指輪がホワイトゴールドになります。
ホワイトゴールドが少し黒っぽいのが分かるでしょうか?

もう一枚[exclamation×2]
アンティーク調 結婚指輪

どうでしょう、プラチナの色より黒っぽいのが分かると思います。
こんなアンティーク風の指輪にはホワイトゴールドの色味のほうが
合っているのかなぁ と思い、ご紹介してみました。

ちなみにこの指輪は指輪一周に柄が入れてあるため、サイズ直しが
できません[手(パー)] 、、、なので、半完成品の時に一度 埼玉県に
郵送し、サイズの確認をしてから最終仕上げをしました。

Hさま、Sさま、この度は埼玉からありがとうござました。
お手紙の内容 や 可愛らしい手書きのイラストでお優しい お二人
なのかぁ、と思いました [晴れ]

京都に旅行に来た際にはぜひ工房に遊びに来てくださいね (^^)
そして、永く身に付けられるように体形維持
よろしくお願い致します、、、 (^^;)
そして、 Hさま、Sさま、末永いお幸せをお祈りしております[ぴかぴか(新しい)]
 
※今回ご紹介のアンティーク調の指輪はコチラから詳細が見ることができます。
  http://atelier-egg.net/marriage/marriage13.html
 

コメント

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑