ダイヤ3石の指輪

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
5月も今日でお仕舞い、、、、
先月の終わりから、製作に追われる日が続いていますが[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか今月も予定通り納品できました[晴れ]
今回ご紹介の結婚指輪は、、、  ちょっと前に納品したものになりますが
ダイヤ付きの岩肌風の結婚指輪 01
ダイヤ付きの岩肌風の結婚指輪 です。

エッグのオリジナルの結婚指輪を幅増しとダイヤを留めてアレンジしました。
岩肌風の凹凸柄を入れた結婚指輪 03
ベースとなった指輪  岩肌風の凹凸柄を入れた結婚指輪【NO.33】

ダイヤ付きの岩肌風の結婚指輪 03
ウチの岩肌の指輪を幅増しにして3個のダイヤを留めてあります。
ダイヤの数と色は何度かCG画像でご提案して、最終的にブラックとホワイトの
を互い違いにすることにしました。

彼氏さまは前にモトクロスのプロライダーという、ちょっと異色の経歴の方でした。
普段もシルバーの幅太のリングを身に付けられていたので、今回の幅太の結婚
指輪も心配なくお勧めできました。

彼女さまはサイズ合わせの試着の際に側面の角をもう少し落としてほしい
とのご依頼でした。   なので、角を落として丸めてあります。

何度か工房に足を運んでもらったお二人ですが、
ほんとに仲の良いお似合いのお二人でした (^^)

Sさま、Tさま お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております[晴れ]
また、サイズ直し、新品加工などメンテの際にはお気軽にいらしてくださいね

今月は仕事が終わるのが、日を跨ぐことが多かったです、、、、
そして、お休みもほとんどありませんでした。。。  [ふらふら]
 

が、[手(パー)]
野球場でビール
コレはありです[exclamation×2]  (^^;)

そして、こちらも、、、、
京都でビアガーデン
ビアガーデン~[exclamation×2]
さ、寒かった~ (^^;)  でも、美味しかった~ (^^)/
京都のビアは眺めが良くて最高ですよ~[ビール]
ということで、テンションが[グッド(上向き矢印)] ところで仕事に戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑