個性的な指輪

公開日:  最終更新日:2021/11/03

 
今回も新しい個性的な結婚指輪のご紹介 [目]
手彫り柄とミル打ちの個性的な結婚指輪
星形部分を手彫りで仕上げ、両サイドにミル打ちを入れた指輪[exclamation×2]
手で彫った部分には色々な角度の面ができるので
光の反射が増えキラキラと輝きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
全体の雰囲気はかっちりとしていて、女性にも男性にもお勧めの指輪です[晴れ]

HPのページへは、、、
手彫り柄とミル打ちの結婚指輪【NO.48 】


そうそう、指輪だけでなく、my自転車も新しく[るんるん]
京都御所で新しい自転車を撮影
こういう切り替えも付いていないシンプルな自転車がほしかったんです (^^)

そして、最後も個性的な結婚指輪[exclamation×2]
ダイヤ付き樹木柄の個性的な結婚指輪(細)
以前からあった、樹木の指輪ですが、ワイポイントのダイヤを[ぴかぴか(新しい)]
そして、ぷくっとした太めの6本爪で留めてみました[手(パー)]
幅も約2.5mmぐらいとウチでは細めに仕上げてあります。

HPのページへは、、、
ダイヤ付き樹木柄の結婚指輪(細)【NO.50】

どうでしょうか、今日ご紹介の2組の結婚指輪は、、、、
どちらも仕上げるのに手間かかるので他店では見ることのないと思います。
ちょっとクセがありますが、こんな個性のある指輪もありと思います[exclamation×2]

実物が見てみたい方はぜひ工房までいらしてくださね ☆

また、こちらの樹木柄の結婚指輪は指輪のサイトでもご紹介されていました (^^)/
二人の特別な形!個性的な結婚指輪15選

それでは 今日はここまで~、、、 仕事をもうひとがんばりです[パンチ]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑