エッグの結婚指輪

公開日:  最終更新日:2021/11/03

 
久しぶりの更新になります (^^;)
お店からの注文分のお仕事 と 新しいオリジナル結婚指輪の製作にバタバタでしたが
なんとか乗り切れました [あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、新しい結婚指輪のご紹介~[晴れ]
柔らかなウェーブの結婚指輪(ダイヤ3個付き)
柔らかなウェーブの指輪です。
表面の丸みを強め、とても滑らかなつけ心地に仕上がりました。

左寄りに3石ダイヤが並ぶ、シンプルながら珍しいデザインです。
丸みのあるぷくっとした爪で留めていますので、つけ心地にも、、、
影響しません[パンチ]

こちらの結婚指輪はHPでも紹介されています
柔らかなウェーブの結婚指輪(ダイヤ3個付き)
<https://atelier-egg.net/marriage/marriage49.html>

お次は、、、、
2連風個性的な結婚指輪(コンビ)
個性的な2連の結婚指輪 [exclamation×2]
かなり凝った造りなので手間がかかるリングですが、作りごたえがあり
工房直販ならではの指輪です [晴れ]
ただ[手(パー)] サイズ直しができないので体形維持が必要な結婚指輪です[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらの結婚指輪もHPで紹介しています
2連風個性的な結婚指輪(コンビ)
<https://atelier-egg.net/marriage/marriage51.html>

そして。この個性的な結婚指輪は製作もなかなか大変なんです [あせあせ(飛び散る汗)]
個性的な結婚指輪の製作の失敗
製作奮闘記をブログでご紹介しています。 ご覧ください☆
失敗だってあります!! 個性的な結婚指輪の製作風景  公開日:2013/09/21


と、今回はここまで~ [ダッシュ(走り出すさま)]
小出しにして紹介していきますね (^^;)

話変わって、京都はようやく暖かくなってきました[晴れ]
そして花粉も落ち着いてきたので、、、、

久しぶりの御所に[exclamation×2]
京都御所
やっぱり外でまったりはいいものです (^^)

 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
文字入れ機の工夫
次の記事:
個性的な指輪
PAGE TOP ↑