唐草柄の指輪 3組

公開日:  最終更新日:2021/11/03

久しぶりの更新になります[あせあせ(飛び散る汗)]
気がつけば9月も終わり、、、 早いです、、、[たらーっ(汗)]

さて、製作のほうですが今年の夏はほんと忙しかったです、ありがとうございました [晴れ]
そんな中、仕上げた結婚指輪をご紹介します

まずは、、、
唐草柄の結婚指輪 01
立体的な唐草柄の結婚指輪 [exclamation×2]
ゴールドの結婚指輪にリング一周唐草柄が入っています。 中央には大きめの
ダイヤを留めてあります
一段落ちたところは強めのつや消し、凸部分は優しいつや消しでまとめてみました。


次のご紹介の指輪も、、、
唐草柄の結婚指輪 02
唐草柄の幅の太い結婚指輪 [exclamation×2]
指輪の幅は6㎜あるので、結婚指輪としては幅太なものになると思います。

こちらの指輪も途切れなく唐草柄が入れてあり、凹んだ部分は強いつや消しに
して凸の部分は磨きで仕上げてみました。


そして、最後の指輪も、、、、
ふっくら立体的な唐草模様 結婚指輪 02
唐草柄の結婚指輪 [exclamation×2]
こちらの結婚指輪はアトリエエッグのオリジナルになります。 一番上のお客さま
にご提案しましたが、選考から漏れてしまい、、、[たらーっ(汗)]
個人的にはいい感じだと思ったので、オリジナルとして復活させてみました。
と、今日は唐草柄の指輪を3連チャンでご紹介でした[exclamation×2]

ふっくら立体的に唐草柄を表現した結婚指輪【NO.42】 の詳細ページへ


ふぅ~ 久しぶりのブログは時間が掛かります~ [あせあせ(飛び散る汗)]
次回はもう少し短時間で書ければいいのですが、、、、   それでは仕事に[ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ドッツ風の指輪
次の記事:
つや消しアレンジ
PAGE TOP ↑