チェック柄マリッジ

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
以前、この結婚指輪をつや消しにしたくて、製作しましたが、、、
最後のつや消しテクスチャーがしっくりこなくて、ボツになったデザイン。。。
チェック柄の結婚指輪 [exclamation×2]
チェック柄の結婚指輪のワックス
頭の中ではいい感じのつや消しテクスチャーになると思っても
実際製作してみるとイメージと違う、ってこと多いんですよね。

でも、やっぱり諦め切れなくて・・・・ 再度挑戦[パンチ]
今回はこのリングの表面テクスチャー用に工具を作りました [あせあせ(飛び散る汗)]
さぁ~、リベンジできるでしょうか [exclamation&question]   ・・・・・それとも、返り討ち [爆弾] (^^;)
柔らかさのあるメビウスの結婚指輪のワックス
こちらは受注分で 布のような柔らかさのある メビウスの結婚指輪 [晴れ]
凸部分の滑らかラインやうねりの感じなど、ねじれた感じにこだわって仕上げました。
ウチの結婚指輪の中では細身の指輪になりますが、、、
幅増しをご希望だったので、ほんの少しですがサンプルより幅が広くなっています。

そんな微妙なご希望にも対応できるのが、作り手さんのお店 [exclamation×2]
と、さりげなく営業・・・・ (^^;) [るんるん]

さらさらと風になびくような結婚指輪、、、、そんなリングにしたかったので
リングの流れと強弱、そして柔らか味を大事に製作しました。
お客様にも気に入ってもらえるとうれしいです[グッド(上向き矢印)]


   <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
アンティーク調
次の記事:
指輪の文字入れ
PAGE TOP ↑