樹木柄のマリッジ

公開日:  最終更新日:2021/11/02

  
寒い日が続いていますね~ [雪]
なので、最近は着膨れ状態[あせあせ(飛び散る汗)]  ほとんどダルマです  (^^;)

今年は2日から仕事を始めていたので正月ボケはないのですが、
少しバテ気味、、、 そんな中、ようやく仕上がりました。
ノベルティー セット
ノベルティー セット [exclamation×2]
ケースに入れて飾ると悪くないかも、、、  と、いつも自画自賛モードへ・・・・

ベビーリングとセットのペンダント
ベビーリングとセットのペンダント

セットキーホルダー
セットキーホルダー

今は検索で 「いい言葉 英語」 「愛の言葉 英語」 などを調べると
自分のお気に入りの英文が見つけられるので、こういうセットのアイ
テムもありだな、と思います。

なので、ただ今 「プレゼント」 というくくりでバリエーションを広げよう
かと考えています。

その他、受注分をこなしながらサンプルも製作中
結婚指輪のテクスチャーサンプル
テクスチャー サンプルです。  使えそうなのは両端の2つでしょうか、、、
左端は和風の雰囲気が出てるし、右端は実際見るとかなり布ぽっいです。
ここからいい感じに製品に落とし込んでいこうと思います [exclamation×2]
 

最後はオリジナルの結婚指輪の紹介
樹木柄の結婚指輪 01
最近、山に行くことが多くなって来て、そこの樹木を見ていてデザインしてみました [目]

樹木柄の結婚指輪 02
癒しの樹木リング」 どうでしょうか、、、、 (^^;)
いろいろな太さの木が連なっているようなイメージでデザインしたリングです。
リング表面には縦方向につや消しのテクスチャーを入れてあり、両サイドは
うっすら磨きにすることでコントラストをつけてあります。

ダイヤ付きのタイプもご用意しています。
樹木風の柄を表現した 個性的なマリッジリング(ダイヤ付)
ダイヤ付き樹木柄の結婚指輪(細)
 


      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
   

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
桜柄のマリッジ
次の記事:
アンティーク調
PAGE TOP ↑