3連休

公開日:  最終更新日:2020/01/08

 
3連休、しかも快晴~ [晴れ]
工房に篭っているのはもったいないので御所へ [ダッシュ(走り出すさま)]
京都御所
やっぱり夏とは違います[exclamation×2]
やさしい暖かさで気持ちよく、まったりできました (^^)


仕事のほうもようやく落ち着いてきましたし [あせあせ(飛び散る汗)]
10月はなかなか手のつけられなったサンプル作りを

がんばろうと思っています [パンチ]
 

そして、今回初めての試みでデザイナーさんと組んでみました

初めてのことなので、うまくいくか分かりませんが

長く作り手としてやっていくには・・・・

と考えると自分だけの感性では良くも悪くも偏ってしまうのではと。。。

よい製品を製作していくためには綺麗に仕上げるだけでなく

綺麗な形状を見極める感性も必要なんですよね。


今日はなんか偉そうなこと語ってます [あせあせ(飛び散る汗)]
今回のブログは1週間後には消去されてるかもしれないので  (^^;)

早めに読んでください [exclamation×2]
では [手(パー)]
 

デザイン画
デザイン画です。

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
春夏秋冬を表現
次の記事:
春夏秋冬の婚約指輪
PAGE TOP ↑