シンプルな結婚指輪

公開日:  最終更新日:2020/05/14

 
2日連続で更新です [exclamation×2]
ブログやり始めて、はじめてかも~ (^^;)

今日はお客様の個展に行ってきました。
ギャラリー 01

ギャラリー 02
「版画四人展」です。
版画というと小学校でやったような白黒のイメージがありますが
こんな表現もできるんだなぁ、と思います。

すてきな作品たちが並んでいましたよ~ [晴れ]
個展の招待状
京都左京区の「ギャラリー恵風」 というところで5/31~6/5まで
やっていますので、興味のある方は行ってみてくださいね。

詳しくはコチラです。
http://keifu.blog86.fc2.com/

美大卒のお二人。  旦那さまは美大の講師を。
奥様は今年、大学院を卒業されたということでした。

そんな奥様がチェックされてリングは・・・
かっこいい結婚指輪(時計のバンド風)
こちらの かっこいい結婚指輪(時計のバンド風)
つ、ついに来た~~、 「自分だけがいいと思っている リング [exclamation×2] 」

そ、そうですよね、この結婚指輪いいですよね [グッド(上向き矢印)]
と、テンションあがりました・・・・

が・・・・

最終的には 凹面 (逆R面) のシンプルな結婚指輪 を・・・・
凹面 (逆R面) のシンプルな結婚指輪
そ、そうですよね、このリング いいですよね~ [あせあせ(飛び散る汗)]
なんとも言えない、この柔らか味がある結婚指輪。

着け心地は最高ですし、ぼくも大好きなリングです [exclamation×2]
最終的にお二人ともゴールドでのご注文で、ただ今製作中です。
もうしばらくお待ちくださいね。

こんなこともありますが、めげずにがんばります [exclamation×2] さぁ~、明日から6月です。
6月も忙しい1ヶ月になりそうです [晴れ]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
エメラルド
次の記事:
手作り風の陶器のような
PAGE TOP ↑