エッグのオリジナル Ⅲ

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
2月後半ということで申告の時期ですね・・・ [たらーっ(汗)]
いろんな意味でため息の出る時期でもあります。。。 (^^;)

さぁ~、前回の続きで今回はオリジナルリングの画像修整してみました
アシンメトリーデザインの結婚指輪 01
アシンメトリーデザインの結婚指輪 [exclamation×2]
一本の板を丸めたようなデザインの結婚指輪で、板の両端の太さに強弱をつけ、
滑らかなウェーブがシャープ感を和らげています。

アシンメトリーデザインの結婚指輪 02

ちなみに前回の画像は、、、
アシンメトリーデザインの結婚指輪 03
こんな感じに黒い影が、、、 正体はカメラ[GX-200]が写りこんでいます[exclamation×2]


その他のマリッジリングも仕上がってきました・・・
水のような流れを表現した結婚指輪 01
水のような流れを表現した結婚指輪

水のような流れを表現した結婚指輪 02
メンズは少しシャープ感のあるデザインに。 レディスはやさしい感じにと
若干デザインが変えてみました。


柔らかさのあるメビウス(ねじれ)の結婚指輪 01
柔らかさのあるメビウス(ねじれ)の結婚指輪
昔からファッションリングなので、よくあるデザイン。。。
やわらかいフォルムが好きなので結婚指輪として製作してみました

柔らかさのあるメビウス(ねじれ)の結婚指輪 02
製作するからにはリング幅やうねりの感じ、柔らかさの表現など、
何度も作り直して、こだわってみました。

(2018.11.22 追加分)
こちらのやわらかいフォルムの結婚指輪はリメイクして
ボリュームをアップしたタイプになっています。


丸みのあるV字ラインの結婚指輪(ダイヤ付)
丸みのあるV字ラインの結婚指輪(ダイヤ付) 01
丸みのあるリングをただ斜めにカットしただけのリング。。。
ただ、それだけなのに、、、
シンプルで飽きのこない結婚指輪です。

丸みのあるV字ラインの結婚指輪(ダイヤ付) 02
メンズはシャープ感をつけたいので、左右の下側もカットしてみました。


ねじれ柄の結婚指輪[exclamation×2]
ねじれ柄の結婚指輪 01

ねじれ柄の結婚指輪 02
ねじれのデザインはよく見かけますが、どれも微妙に違う。
みんな自分ところが良いと思っている、ウチもそうです。。。 (^^;)
でも、決めるのはお客様。  いろんなところと見比べてほしい。。。。

という感じに今回もほとんど画像ばかり・・・[たらーっ(汗)]
3月の中旬まではこんな感じになってしまいそうです。。。

※画像の下の青文字で詳細ページに移動できます。 ぜひご覧ください☆

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑