もうすぐ完成

公開日:  最終更新日:2021/11/02

今日は結婚指輪の納品があったので早めに工房に。。。

無事、納品が終わると次は来週納品分のエンゲージと結婚指輪の製作 [ダッシュ(走り出すさま)]
でも、気になることが・・・・
アンティーク調ペンダント ワックス
そう、前回の アンティーク調ペンダント です。

どうしても気になって仕方がないので、
軽く表面のみ仕上げてみると・・・・
アンティーク調ペンダント01
いい感じになりそうです [exclamation×2]
もう少し黄色味がかかると思いましたが、ほぼイメージ通りでした。
( 実物は写真よりもう少し黄色味かかっています。 )

もう一つも
アンティーク調ペンダント02
これもいい感じになりそうですね (^^)/

と、ガマンできずに軽く仕上てみました。
犬なら 絶対「待て」ができないタイプだっただろうな・・・・・ (^^;)

さぁ~ 受注分の仕上げです [ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
がんばれ~!!
次の記事:
月桂樹のリング
PAGE TOP ↑