アトリエ内のバフ台

公開日:  最終更新日:2020/05/15

 
久しぶりの更新ですね [あせあせ(飛び散る汗)]
今年最後の山場もようやく越えて、今日はアトリエ内の改善を。

以前まで使っていた自作のバフ台を新しいものにしました。
以前の1万円くらいのバフ台を・・・
バフ台01

3万2000円のバフ台にバージョンUP[exclamation×2]
バフ台02
足の部分は黄緑色●でしたが、アトリエに合うように
ブラウン●に塗装しました [アート]
バフ台03
お~、いいかも (^^) ・・・・・・

なんかオシャレなアトリエになってきたような・・・・ もう、止まりません[たらーっ(汗)]
いつもの通り、自分だけ良いと感じてる改善でした~ (^^;)


さて、仕事のほうは・・・・
ジュエリーのワックス
前回のワックスのつづきを製作していました。
結局、さらに追加で発注がかかり#5~#15まで1番違いづつ製作しました。
同じデザインでここまで製作したのは初めてです。  売れてほしい・・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

左上に写っているシルバーは原型です。  アップで見ると、、、
ミル打ちの結婚指輪
シンプルなリングですが、両サイドのミルがポイントの結婚指輪です。

その他は
おサルさんの結婚指輪
とってもかわいらしい おサルさんの結婚指輪 [exclamation×2]
お客様のデザインで思い入れがあるおサルさんが彫ってあります。

目には0.8mmのダイヤをサラ留めでまんまるに留めてあり、セットリング
なるように柄の位置を合わせてあります。
名古屋から何度も工房に来てもらって、本当にありがとうございました。[晴れ]

長くなったので、その他のものはまた次回 [ダッシュ(走り出すさま)]
(バッサリ、終わります [たらーっ(汗)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
サイズ出しの工具
次の記事:
バフ台に集塵機を
PAGE TOP ↑