琵琶湖でバーベーキュー

公開日:  最終更新日:2021/11/02

先日、取引先の方とバーベキューに行ってきました [晴れ]
天気もよく、最高のバーベキュー日より琵琶湖までドライブ [車(セダン)]
ということで乗り物は・・・・

ワーゲンバス [exclamation×2]
社長さまがきれい、きれいに修理して、しかもエンジンもいじってると
いうことでストレスなく走ります [ダッシュ(走り出すさま)]

峠の上りも気持ちよくドライブしてると・・・・  何やら道端に売店 [目]
何を売ってるかというと・・・・

松茸~ [exclamation×2]
餃子の皮みたいな松茸は食べたことあるけど・・・
こんな松茸食べたことないです

ということで、社長さま、お買い上げ~  (^^)/  [グッド(上向き矢印)]
キャンプ場では

平日ということもあって独り占め状態。  景色も綺麗です

バーベキューではもちろん・・・

松茸~ (^^)/

美味しかった~  [exclamation×2]
でも、なぜか小さなチビ松茸からなくなっていくんですよね・・・・

やっぱり見慣れない物は口に入れちゃ、ダメ !!
という人の本能が働くんでしょうか・・・・  (^^;)

本当に久々のお休みだったのでリフレッシュもできたし
いい休日になりました~

さぁ~、明日から仕事もがんばりまっす [exclamation×2]



独り、たそがれている社員さん。
絵になるので、後ろから パシリ!!

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑