シンプルだけど、こだわりのある結婚指輪(愛知県からのご注文)

公開日:  最終更新日:2018/06/12

ようやく、できました。
内装だけですけど・・・   (^^;)

来週から家具やら工具やら少しづつ引越し。
あと、もうひと踏ん張りです [手(チョキ)] (5月中旬には完成予定[exclamation×2]

工房内は・・・・
アトリエエッグ 京都
アトリエエッグ 京都02
フローリングも挽いて、もう少し汚れてきたらいい感じの工房なると思います。
日光を感じながら仕事できる~ \(^^)/   楽しみです[exclamation×2]
さて、仕事のほうすが・・・・
先月はお店からの注文でバタバタでしたが、そんな中製作していたのが
愛知 在住のお客様からのご注文のシンプルだけど、こだわりのある結婚指輪
シンプルな結婚指輪 シンプルな結婚指輪02
シンプルな結婚指輪03
表面は平ら、でも側面は半円のような丸みが付いています。
シンプルなデザインですが、製作しにくいため
量産品の結婚指輪ではほとんど見ることはないと思います。
家具を見てるうちに思いつき提案してみました。

あとはお客様が気に入ってもらえるとうれしいのですが。。。
その他、ネット受注分は次回のブログで紹介します。


2018.6.12 追加分
こちらのシンプルな結婚指輪はエッグのオリジナルの指輪としてリメイクされています。
シンプルだけど、こだわりのある結婚指輪
リング幅や厚みを変更しています。 表面は平らで側面は半円という こだわりの部分は
そのままにエッグでは人気の結婚指輪となっています。
詳細は【NO.08】シンプルだけど、こだわりのある結婚指輪 こちらで見られます☆


 

コメント

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑