シンプルなマリッジ

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日の納品は歩いて行きました。  寒いけど気持ちがよかったです。
やっぱり、リフレッシュには散歩がいいです。

今日の「哲学の道」
哲学の道

そのあと、工房で製作していたものは・・・
6角形のワックス スカル ペンダント
6角形のワックス ペンダントです。 スカルの柄が入っています。

柄が見えにくいので、別の角度から
6角形のワックス スカル ペンダント 02
って、変わらないですね・・・[たらーっ(汗)]  最終的にはペンダントになります。
実物でまた載せます。[exclamation]

その他は途中ですが・・・
ペンダント
サファイャが20個ほど留まります。


あとは 2本の溝の入ったシンプルな平打ちの結婚指輪(マリッジリング)
本の溝の入ったシンプルな平打ちの結婚指輪(マリッジリング) 01

本の溝の入ったシンプルな平打ちの結婚指輪(マリッジリング) 02
2本の溝がまっすぐきれいに入っています。  表面の平らもキープしてます。
デザイン画では表面平らなのに仕上がってみたら表面に丸みがあるみたいな
こともありません。 [exclamation×2]   丁寧に仕上げました。
このあとはダイヤの石留めですが、明日大阪まで石を買いに行ってきます。
こちらも完成品をまた載せますね。

最近、このプログを見てくれる方が増えてきました  [グッド(上向き矢印)]
ありがとうございます  m(_)m

もう少しマメに書けるようにがんばります。
それでは、またです。

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑